えーっと、私ブログ初心者ですのでっ! あんまり期待はしないでね! 不定期更新で、殆どゾンサバの記事しか書かないよ!
2010/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/22
00:22:23
このページはトップです!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
不定期更新の私がブログをしてみる事にしました!
基本的にCSO,ゾンビサバイバルなどの記事を書き込む予定ですが
新MAPなどは少々入れちゃうかもしれません。
一応、上海アリス弦樂団ではサブマスターを勤めさせていただいております(・∀・)b

今後とも、生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです(´∇`)
あっ!それと、相互リンク大歓迎でございます!
初心者なので色々教えていただけたりするとありがたいです(ノ_< ;)

2010/10/22
01:12:57
魔理沙の仁王立ちだZE☆ を入れてみました!
まよねーず工房様お借りしました( ´ー`)
いやー流石にクラマスさんの名前が魔理沙とあるだけこれは抜かせないですねぇ(・∀・)
一々表情とか変わる所可愛いですね~(´∇`)
たまにいい加減寝ろと起こられる事もしばしば・・・(笑)

02:43:17
ふぅ。
仕事とは、避けて通れぬ物なんでしょうかね?
どうも、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近サボる回数も一定になってきた妖魔です( ´ー`)
いやぁ、福岡急に寒くなりましたね(゚Д゚)
それまでは24度~だったのに 次の日は15度って(笑)
なるほど、私に死ねと!?
うん、実に分かりやすいですね、地球は人類を撲滅させるため、必死に作戦を練っているのでしょう。
明日にでも地球爆破しちまいNA!( ´ー`)
さて、こんな余談より本題本題。

今朝、私は寒さで目覚めた訳です。
時間を見ましょう、出勤時間は6時、今の時刻は5;50・・・
夢を見てしまったようだ・・・っ!!
ナンテコッタイ\(^o^)/
間に合わないじゃない!
クビじゃない!
あぁん・・・ナウイじゃない!
スーツを適当に着て、ネクタイは首にかけたままそのまま家を出ました・・・
そこで私は気付きます。
飯無くね・・・?
oh・・・My life ended・・・
通勤時間は時間を詰めに詰めれば5分で行ける筈、財布の中は・・・よし!500円あった!
自動ドアが半開きの状態で私は店に突撃したものですから店員や、お客に
「・・・・(真っ白な艶の良い可哀想な物を見る目・・・)」
えぇい!こうなったらプライドも何も捨ててしまえ!
飯だ飯! 飯をよこせええええやああああうほおおおおおおっおっじゃう!
おにぎり売り場へ直行しかし・・・
・・・品切れ・・・だと・・・?
馬鹿なっ! あんだけ大量にあるおにぎり全部無くなってるし!
唯一あったツナマヨを一つ手に取ります。
流石にこれじゃ昼飯・・・とは言えませんね。
次は真後ろのパン売り場へ体を向けます。
・・・・・・・
レギュラー商品が無い・・・だと?
もう駄目すぎるだろう!このコンビニ!
コンビニとしての機能全くしてねぇ!
メロンパン等菓子パンの殆どが無い有様。
どうでしょう?私は1秒間絶望を感じました。
しかし1秒後・・・
カレーパンあったああああああっ!
よし!これで勝つる!
急いでそれを掴みレジへ。
300円払い、お釣りなど受け取る暇が無いので無視してコンビニを突破。
朝礼約53秒前に到着。
なんとか危機を逃れました・・・

そして昼食。
まずはパンより飯ですよね。
やはりご飯は力の源、日本の象徴ですね。
さて、〆はカレーパンと行きましょう。
ガサッ・・・ガサッ・・・
パッ・・・
パンッ・・・
ガサゴソ・・・・
・・・・!?
ぬぁんじゃこりゃああああああ!
ホットドックの様なパンに真ん中にクリームホイップ。
これ完全にデザートじゃねぇかああああああああ!
・・・そんな・・・私の努力は・・・
そして10分の絶望タイムが過ぎます。
10分後。
私は決心しました、日本男子あるもの。飯を残すなど許されん!
いざ!参らん! いただきます!
あむっ・・・
・・・ぅぇ
不味っ! うわ!なんだこれ! 見た目通りすぎるぞ!
ホットドックのパンにホイップ載せただけのなんとも味気の無い商品。
まさか・・・カレーパンと間違え・・・こうなるとは・・・

私はここに決心します。
コンビニにはもう二度と世話にならん!
ふぅ。
今日はここまで・・・
おやすみなさい(´∇`)

2010/10/28
15:48:49
ツインテ+金髪=ツンデレお嬢様。
なんていう方程式が仕事中に・・・っといかんいかん。
どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
本日の気温は20辺り。 少し地球がデレてきm(ry
・・・ゲフンゲフン。

新接近武器Combat Knifeが実装されましたね。
期間限定で、Master Combat Knifeにカスタマイズ出来るイベントが・・・。
条件は、400KILL(ゾンサバでもOKみたいです。)
運営はやたら私達をイライラさせたいようですね。誰がこんなイベントやるかっ(゚Д゚)

と言う訳には出来ないので、早速Combat Knifeを・・・
ごめんなさい。イベント消化に集中しすぎてSS撮るの忘れた・・・
か、変わりにMaster Combat Knifeをうpするからこれで許して(´・ω・`)
Snapshot0001_convert_20101028153425.jpg

ショップで見るとこんな感じ。

dm_tunnel0000_convert_20101028153618.jpg

戦闘ではこんな感じ、とてもリーチが長い(゚Д゚)
ナイフの二倍、三倍は優に超えているのではないだろうか?

dm_tunnel0003_convert_20101028154039.jpg

左クリック攻撃、軽い攻撃な様で威力は桁違い。 60~辺りは食らうんじゃないだろうか?
ゾンビサバイバルでもその一振りでゾンビが死ぬ事が多い。
意外と実用的なのかもしれませんね。

dm_tunnel0003_convert_20101028154355.jpg

右クリ攻撃。 左よりは強いのだろうけど、どちらかというと左のほうが良く使用するような・・・

ざっとこんなものでしょう。
ゾンビサバイバルで使えるかどうかを問われるならば、間違いなく使えると答えるでしょう。
ナタナイフより長いリーチなのである程度適当でも当たってしまいます。

今日はここまで。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2010/10/31
22:57:27
まず一つとして、社会一般常識を持った方のみ加入申請を申し込んでください。
難しい事ではありません。 IN OUTの挨拶、人に迷惑を掛けない、マナーをしっかり守る、暴言等を吐かない。
そう言う事を守れるのならば是非加入申請出してみてくださいね。

また私はサブマスターを勤めさせていただいています。
私と知り合い、もしくはフレンドであれば36レベルじゃ無くても、加入する事が可能です。
あ、お友達では無い方は36レベルからじゃないとダメですよー!
理由としてはサブアカウント禁止のためです。

一方、こう言う方々はお断りしております。

1:挨拶をしない。
2:他人に迷惑を掛ける。
3:升
3:加入時、クランメンバーの陰口を言ったりする事。
4:加入時、クラン戦召喚はしない事。(荒らしと見なされクランから追放されます。)
5:加入時、勝手にクラン戦をしたりする事。(この事については他の方々から詳しくお話を聞いてください)


一応これぐらいでしょうか?
また追加したりするかもしれません。

プロフィール

妖魔夜行

Author:妖魔夜行
CSOを主にプレイしている
妖魔夜行と申す者です。
不定期更新になると思います。
こんな滅茶苦茶な人ですが
どうぞこれからもよろしくお願
いします。


相互リンク大募集っ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
